hello hello hello

キラキラがのぼってく日々。

blog, days

9月になりました。
せっかく、HPを新しく作り始めたのでにまた更新が止まってました。
9月になったらまたブログを書こうと思っていたので、目標通り書いています。

育児ももちろん大変だったのですが、最近体調をくずしてしまい…
結局、手術になりました。
まさか、自分が開腹手術することになるなんて夢にも思いませんでした。
ずっと、痛かった左の腰と下腹部。
まさか、卵巣が10センチにもなっているなんて!

というわけで、卵巣の手術をしたのです。
手術も終わり、なんとか体調も戻って来た気がします。
時間のあるときに、病気のことは書こうと思ってますが…どうだろうか笑
きちんと更新できればと思います。

最近は、忙しくて空を見てぼけーっとすることがなかなかなくて。
不本意ですが、入院中はすきなだけ空を見て過ごせました。

久しぶりに空に落書きをしてみたので、載せてみます。

それでは、これからもよろしくお願いいたします。

mina

blog, days

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です