hello hello hello

ハロウィン2018

gallery, イラスト

ハロウィンの絵を描こうと毎年思うのですが、なかなかうまくいかず。
今年はなんとか描いてみました。
魔女の女の子描くの大好きです。
いろいろと描きたいものがたくさんなって追いつかないです。

クリポスさんのコンテストにも参加中です。

時間があれば、このハロウィンのイラストはもう少しいろいろしたいです;;
HPのトップをこれにしてみました!!
でもハロウィンは今月末までなので、なんとかしないと!!

そして、優先で年賀状を作らないと早割に間に合わないです。。。

gallery, イラスト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です