hello hello hello

オリジナルグッズ

gallery, コンテスト

オリジナルグッズのデザインコンテストに参加させていただきました。
なんと入賞に選んでいただけました。

入賞は自分のイラストが入ったトートバッグをプレゼントしていただけるとのこと✨✨✨
とっても嬉しいです♡楽しみです◎

審査員の方のコメントもいただいてとても嬉しかったです。

トートバッグなので、色をすごく迷いましたが、トートバッグになるならモノクロがかわいいかなと思って…大好きなモノクロで投稿しました。
トップは投稿したイラストの中の女の子のひとりです♡
カラーにしてみました。

これからも、いろんなイラストが描きたいです◎

gallery, コンテスト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です