hello hello hello

ゆるゆるぱんだちゃんの日常5

gallery, スタンプ ,

お久しぶりです。
前回の更新からかなり…時間が経ってしまいました💦
自分でも、びっくり。

みなさんもお元気でしょうか?

LINEスタンプを更新しています◎
ゆるゆるぱんだちゃんの日常5です!
今回は、ハートがいっぱい♡
すべてが、ハートスタンプです✨

ゆるゆるぱんだちゃんの日常スタンプへ、3と4はこちらに載せていないので、また後日載せます!LINE絵文字もあるので覗いてみてください◎

久々にアイコンをかわいいうささんに変えました^^
中々、更新出来ませんでしたが少しずつ更新予定です◎
LINEスタンプ、LINE絵文字の新作を制作中です✨
よろしくお願いいたします◎

mina twitter
gallery, スタンプ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です